人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                   用事で、自宅から車で20~30分位の、豊里台に行きました。
                   名前の様にチョット小高い場所にあります\(^▽^)/
                   新興住宅地の、所どころの空き地には、雑草がのびのびと生い茂ってます。
                   その中で、目を引かれたのは^^関東嫁菜と、冬青でした。

関東嫁菜         うっすらピンクがかって、群生している場所がパア~と明るく見えました。
秋_e0244024_1416891.jpg

冬青(よそご          丁度、関東嫁菜の隣に、タイミングよく、実をつけていました。
秋_e0244024_14181599.jpg

烏瓜                      豊里台を降り、富川町の田んぼのあぜ道近く
秋_e0244024_14185189.jpg

烏瓜                   最近、見たことがなかったので^^感動でした。
秋_e0244024_14193587.jpg

ピラカンサス                      自宅近くの、空き地にて
秋_e0244024_14201217.jpg

                               花って何倍も楽しめるんですね♪
by nozakimacogo | 2012-10-28 15:20