人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前の車、脇に寄せて・・・え!えー!?

夕方六時半頃でーすCDのボリューム10にして、美空ひばり聴いてたんですよー。((^┰^))ゞ テヘヘパトカーが私の車の後ろにいるのに・・・あれ?なんか変と気がついた時には、反射的に車を脇に寄せていました。間髪を入れず後ろのパトカーから同年代のお巡りさんが下りてきて、「テールランプが点いていませんよ。追突されても、大変だからスタンドさんにでも寄って見てもらってください。」「ありがとうございます。そうします。」一度エンジンを切って、掛け直したら、点いちゃったんですテールランプなんか?接触が悪いみたいで~修理屋さんで、見てもらいます。」と家路と向かう間、約10分位、パトカーは、ずっと、私の車の後ろを、付いてきてくれました。40キロを守りながらドキドキしながら走ってきましたが、ホントにありがとうございました。年末を迎え、忙しさを増す今日この頃、お世話に、なりました。
by nozakimacogo | 2011-12-05 20:23