人気ブログランキング | 話題のタグを見る

骨密度のお話でーす('-'*)ヨロシク♪

骨密度のお話でーす(\'-\'*)ヨロシク♪_e0244024_13554356.jpg
丁度、二年前の事です。(^▽^)/行きつけの薬局さんから、骨密度計りませんか!?というハガキをもらい、お付き合いのつもりで、計測してもらうことにしたんですよ。「あ~あ~!とうとうそんな年になったか~!きっと骨がスカスカになっているとか言われ、ウン千円の健康食品、買わないといけないんだろうな~。」と思いながら測定開始!!結果はすぐ出たんですが~~。従業員さんもビックリ!私もビックリ!じゃじゃじゃあ~ん((^┰^))ゞ テヘヘ骨密度100パーセント越えーーー♡みなさんに羨望の眼差しで見られるわ!散財はせずに済むやらでー。でも、あんなに嬉しかったパーセント二年たったらすっかり忘れ~。次に脳の密度計りませんか?と御誘いがあったら、即、御断りします。




ファイトー!一発~!

柿が赤くなれば医者が青くなる。
by nozakimacogo | 2011-10-19 13:53