<   2014年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

10/19 夕

       市の文化祭で、親戚のK子さんが、初フラダンスの舞台を踏みました。
       私も、初めてフラダンスを鑑賞して、華やかな舞台にテンション上がりまくり~♪
       外に出れば、西の空がオレンジ色に染まりかけ、雲も面白い感じ^^
       私も、撮るぞー!と、一番近い場所まで車を走らせましたが^^
       もたもたしていて、夕陽には間に合わず、風景で(*⌒∇⌒*)テヘ♪
PM 4:58
e0244024_16215372.jpg

PM 5:30 散歩帰り 
e0244024_16221672.jpg

[PR]
by nozakimacogo | 2014-10-23 16:53

ツワブキ

               庭にある、石宮の前に植わっている、2本の、ツワブキが咲き始めたんですが
               手入れもしてないので、葉は虫に食われて、穴が開いています。
               良いとこだけ撮ると、こんな感じ^^

e0244024_161841.jpg


e0244024_162162.jpg

                今日、又蕾が開きました^^
                天気が回復したら、華やかに見えるように撮ってミタイ
[PR]
by nozakimacogo | 2014-10-23 16:19

10/16 S市S公園

                   帰り際、通りかかったスポーツ公園内
             思いがけず紅葉している木があり、連れがありましたので^^
             ちゃちゃっと撮りました♫
             色だけ、見てください^^

e0244024_16253962.jpg


e0244024_16243691.jpg


e0244024_1625683.jpg


e0244024_16351369.jpg


e0244024_16292086.jpg

[PR]
by nozakimacogo | 2014-10-22 16:38

   秋は、柿が赤く色好き、緑色の葉とのコントラストが好き^^
   公園の柿は、高い処に実がついて撮りずらい^^
   「柿」撮りたい!と思いつつ、良い感じの木を見つけられないうちに
   台風18号で、公園の柿の木も、実を落としてしまった。
9/17 Pm1:30
e0244024_12415828.jpg

19号の来る前、柿撮りたい!そして今日!商店の前の、植え込みの中に柿の木発見!
曇り空、高い木、人の目、狙いが定まらない柿、一応、撮ったケド・・・。
今度は、 柿、じっくりと、撮ってミタイ^^
10/13 Am11:30
e0244024_1239562.jpg

[PR]
by nozakimacogo | 2014-10-13 13:12

ガーベラ✿と鼻^^

      昨日は、主人の62回目の誕生日でした♪ので^^テーブルに、ガーベラを飾って
      ワイン!2011年に、お土産でいただいたものを、開け
      下戸なのにグラスに半分いただきました~\(*T▽T*)/ワーイ♪
      食事が終わって、私の取った行動は^^ガーベラ撮りたい!とカメラを持ち出して
      カシャカシャ^^主人はTVの前に横になってリラックス♪(夫婦も、長いとこんなモノ!?^^)
      どの角度からが綺麗に見えるのか~!?
e0244024_1122977.jpg

      オレンジ色が一寸くすんでいるかな!?
e0244024_10584918.jpg

       主役をどちらにするべきか!?
e0244024_10592110.jpg

       鼻が茶色だったから捨てられたのかな!?と、ラッキーに話しかけてた
       奥さんがいたな~^^今は、我が家の室内犬に近い、ワンコになりました~♪
e0244024_1104617.jpg

      ✿花から~鼻の話で^^オチが付きました!?
       何はともあれ^^ゴチ、になりました~♡
[PR]
by nozakimacogo | 2014-10-12 11:46

台風一過

10/6 午後5時過ぎの君ヶ浜。
此方は、海は、まだ荒れ模様ですが、お蔭様で被害もなく通過しました。
被害に遭われた地方の方々に心よりお見舞い申し上げます。
e0244024_20315545.jpg


10/7午後1時過ぎの空
e0244024_2032201.jpg

[PR]
by nozakimacogo | 2014-10-07 20:34

今朝6時半過ぎ☀の道端

             
            白い猫と^^猫じゃらし (後ろの白い影猫に見えますか^^)     
e0244024_1613077.jpg

            道端のコムラサキ
            (カメラを向けている近くを、通る人あり^^何枚か撮りたかったんですが^^)
e0244024_163347.jpg

            白い小さな花✿(主役がハッキリしませんネ!)
e0244024_1644430.jpg

            いつも有難うございます♫今朝の私は^^何となく、撮りたい病^^
            なので^^今回はコメント欄は、お休みさせて頂きます^^
[PR]
by nozakimacogo | 2014-10-03 16:26

10月1日午後3時過ぎ✿

          昨日は、朝から雨模様☂~出先からの帰り
          遠回りをして、誰も居ない、コスモス畑の近くを通り^^
          「今日は、雨だしね!」と思いながらも、通り過ぎる事が出来ず^^
          「一寸だけ^^10分間くらい!」とカメラでパシャ^^

e0244024_1614405.jpg

         晴れていれば、背景は青い空と白い雲の予定でしたが、白い空に灰色の山影でした^^
e0244024_1614291.jpg


e0244024_16163159.jpg


e0244024_16171150.jpg

         何時もの様に、写真を選べず^^同じショットが重なっています。
[PR]
by nozakimacogo | 2014-10-02 16:41