<   2014年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

八重桜

               マタマタ、仕事の合間です^^
          
          一か月前来たときには、咲いていなかった、八重桜✿
          今日は、もう、盛りを終えていました^^
          ブログ始めた頃、写真の写の字も理解できず^^今もそうですがヾ(・・ )ォィォィ
          日々の流れのままに、只、撮って
          出来の悪い生徒なりに^^お世話になったPC教室の先生!
          そしてPC教室で知り合ったmeronnさま向けに書いていました^^
          その内、似ブログ検索して素敵な画像たちに出会い、
          素敵なブロガーさん達に支えられ、何とか、更新しています!
e0244024_12265110.jpg


                    ハートの、形に見えませんか!?
                    今の、私の、気持ちです=*^-^*=にこっ♪
                    皆さん、いつも有難うございま~す♡
e0244024_1227438.jpg


                       一寸、野暮用で^^、更新はお休みします(*^.^*)
                でも、お伺いはさせて頂きますので、宜しくお願い致します(*^▽^*)ノハーイ
[PR]
by nozakimacogo | 2014-04-27 12:51

チューリップ

                    亡き義母の知人から頂いたチューリップ^^
                    「お仏壇にでも、あげてください」と言われ
                    お義母さん○○さんのお庭で咲いたんですよ♪
                    綺麗でしょう^^から、まる5日!水を替えて
                    又、お仏壇へ・・・。
            一寸、開いた花の中✿覗いてミタイ!ついでに花だけ撮っちゃおうかな\(^▽^)/
            15分後、お義母さんお水替えましたよ!(^_-)-☆…(うちの嫁はいまだに天然だ~)

e0244024_13427100.jpg


e0244024_1345672.jpg


e0244024_1353151.jpg

[PR]
by nozakimacogo | 2014-04-22 13:18

月の夜

4月15日         072.gif  6時過ぎの君ヶ浜は、 月を撮りに来た人達で
                  いつもより車の数が多かったんですよ^^
                  マイ、カメラ!持ってましたよ^^では、便乗してカシャ!
                  散歩をしている主人と愛犬を、ほったらかしのまま^^
6時24分072.gif
e0244024_1556666.jpg


6時30分072.gif
e0244024_15544383.jpg
  

6時36分072.gif
e0244024_1555966.jpg
 
                 焦りながら、シャッターを切っている、私の隣の紳士は^^
                 三脚を立てて、悠然とシャッターチャンスを、待っていました(*^▽^*)       
[PR]
by nozakimacogo | 2014-04-20 16:08

夜景☆~

                     3月28日 午後6時05分

e0244024_15321179.jpg


                            午後6時22分

e0244024_1534722.jpg


                  ワンコの散歩がえり。仕事の電話あり^^。車を止めて要件確認!
                  ついでに、車の中から、試し撮り!夜景撮ってみたかったんです☆~
[PR]
by nozakimacogo | 2014-04-20 15:45


我が家の   ドウダンツツジ   白がなかなか撮れなくて
e0244024_18451977.jpg

         ハナニラ      今年初めて生えました。
e0244024_18484225.jpg

         ツツジ        雑草のごとくほったらかしです。
e0244024_18562330.jpg

         山吹         ツツジに同じ。
e0244024_1857529.jpg

友達の家の 椿
e0244024_18522544.jpg

         椿
e0244024_18525524.jpg

公園の    河津桜の実 赤くなったら撮りたかったのですが^^鳥にはかないません。
e0244024_1854615.jpg

[PR]
by nozakimacogo | 2014-04-17 19:07

小見川 城山公園の桜

平安時代から室町時代にかけて、豪族粟飯原氏の城が築かれたところで、今でも本丸跡が一部残っているそうです。四季を通じてさまざまな花が楽しめる公園で、中でも春はソメイヨシノとツツジが公園一帯に咲き乱れ、お花見の名所となっています。(文章抜粋)

自宅から、車で約1時間一寸^^小見川には、美味しい雀焼きのお店があり、今日は、御使い物にする為の
買い物帰りに、30分位でしたが、主人の提案で寄ってみました。(ワンコも一緒^^)
帰宅してから、PCで調べて、今まで、何故、行かなかったのか~悔やまれるお花見スポットです♪

e0244024_1885628.jpg


e0244024_1895139.jpg


e0244024_18125878.jpg


e0244024_18103047.jpg


e0244024_1815139.jpg


e0244024_18145035.jpg

                 ✿私が、散策した場所は、ほんの一部です✿。
            出来ることなら一日中そして^^夜桜も、撮ってみたかった♪

[PR]
by nozakimacogo | 2014-04-13 18:51

     いと 恋し
            
                
                  我が家の庭から、ご近所の大きな桜の木が見えます。
                 この、少しだけ見える具合が、なんとも^^いと恋し!


e0244024_16284526.jpg

                恋しついでに^^車で15分位の場所にある海上八幡宮に初めて桜を見に行きました。
e0244024_16431876.jpg

                花曇り  もっと艶やかな桜を期待していたのですが・・・。
e0244024_16561928.jpg


e0244024_16384826.jpg

                本殿の脇の枝垂れ桜に、おみくじが結ばれ
e0244024_16345880.jpg


e0244024_16401942.jpg

                         両手いっぱいの幸せあれ♪
e0244024_16395644.jpg

[PR]
by nozakimacogo | 2014-04-07 17:18

花、咲き頃

私流!花言葉

 迷い
e0244024_1115392.jpg
夢と現実
e0244024_1124110.jpg

           希望
e0244024_1125335.jpg


          
[PR]
by nozakimacogo | 2014-04-02 11:55