e0244024_16411945.jpg庭の、隅っこの、木瓜の古木に、

今年も、真っ赤な、可愛い花がe0244024_1637384.jpge0244024_16383089.jpg咲きました。











下の方に、咲いた花も、木漏れ日を受け
と、して見えました。










上の方に、咲いた、花は、眩しそうな顔で
日差しを愛おしむように見えました。
[PR]
by nozakimacogo | 2012-03-21 19:40

震災から、丁度一年!

                  矛先
             
               怒    津波に

               怒    原発に

               怒    政治に

               それなのに、形が、見えない
               姿が、分からない

               何を、どう叫んでも
               得体のしれない、怪物は
               涙を、いっぱい飲み込んで
               知らんぷり
               1909の鎮魂は
               どこに、矛先を、向ければ
               晴れるのか

               怒   何もできない
               薄っぺらな、自分に   怒!

[PR]
by nozakimacogo | 2012-03-11 23:27

お菓子袋!
姉さん!春ですよ~~ん
いい(コ、と読んでフフ♪)やっている場合じゃ~ありませんよー!
PC、PC
(自分の事は棚に上げて、私もよく言うよね~)
でも、○君、戻らないと、どうしようもないか~?!
私は、姉さんの、頑張りを、見聞きしてパワーをもらっているんだから~・・・
今期も、姉さんの、ラブコール聞かないと、やる気が、出ないさ(^▽^)/
人の恋路は、邪魔しましぇ~ん
だけど、私たち・・・こんなことばっかり書いて、
○君の(音声さんここは消音で)○様に

所有権侵害と、名誉棄損で、訴えられないかね~ヾ(・・ )ォィォィ
やっぱ、マダムパワーは(おばさんって言うとbaikuちゃんに怒られそうだから(^∇^)アハハハハ!)
すっごい、どんどん、ゴムの様に強くなって~(^▽^)/
我、辞書に恥も外聞もありゃしない。

あるのは、みんなが楽しく、幸せを感じて欲しい
(なんと、図々しい)

宜しくね~(色使いまとまらなくなってしまいました。)
[PR]
by nozakimacogo | 2012-03-11 15:56

先日、おひな様のブログを読んだ後、偶然にも、お茶菓子を頂いた中に
この、おせんべいが、入っていました~。
あまりに、袋が素敵でしたので、「パチリ」とカメラに収め、又お皿に乗せ「パチリ」
「源氏物語」「紫の物語」とも言われたそうです。
そして、その名をこのおせんべいに付けたそうです。
どうぞ、召し上がれうふ♪(* ̄ー ̄)v


光源氏と・・・
e0244024_9465378.jpgどれも、カリッ、ポリッ、サクッ、で、アーモンド、青のり、ゴマ、砂糖味、バラエティーに富んだ味の「宝石箱やー!」 
(^∇^)アハハハハ!どこかで聞いたセリフ
いと、美味でございました~。
もうすぐ、桜の季節ですね!
今年は、梅の開花も遅く
桜の開花も遅れることでしょうか?
でも
花より団子、でございます~!                                                                    
e0244024_947444.jpg  
[PR]
by nozakimacogo | 2012-03-10 14:06