e0244024_204881.jpgな~んか!マスメディアって
好きですよね!こんな記念日のニュース~!
かくいう私もだ~い好き11月は11日が、(ポッキーの日)22日は(いい夫婦の日)そして今日は、いい肉の日!ピ、ピーンって思いついたんですよ。
なにを隠そう、今日いい福の日じゃ~ないですか~~~♪年末ジャンボ宝くじ買わないと~~~!きっと、神様が私だけに与えてくれた、インスピレーショ(^ー^* )フフ♪ーーーー。買いましたよ10枚♡バラ、連番、バラ、連番迷いながら、前の男性につられ~、・・・!ここは、音声さん!消音で~!「大きく、当たります様に」の売り場の女性に「有り難うございま~す」なんて言っちゃてー。帰って、ドキド番号見たら、私って、当選発表の前に使い果たしてませ~ん。・・・でもでも、後1か月間、3千円で大きな大きな夢、見れますもんね♪~♪~♪
[PR]
by nozakimacogo | 2011-11-29 20:07

                            風鈴
               風鈴  ちり、ちり、 り~んりん

                  軒先あたりで      り~んり ん

      北風 ぴゅる、ぴゅる、~ぴゅ~る、ぴゅる~~

               寒いよ さむいよ!     ぶ~る、 ぶる

     気付いて ほしくて ちりりん、りん・・・
(釣鐘型の、昔風の風鈴を、或る軒先で見つけました。寒いのに頑張って、小さな声で鳴っていました。)
[PR]
by nozakimacogo | 2011-11-27 13:01

またまた紅葉!
パソコンの前で、紅葉狩りしてま~す紅葉を求めて~からへ!ッコイーイ~~~ひまわりハート イン 北海道」 な~んて特集組めそう!その時は、是非、インタビュアーとして、参加させて下さ~い!きっと来年は、もっともっと、素敵な紅葉に、巡り合えると、思いま~すグー♡
[PR]
by nozakimacogo | 2011-11-26 20:17

今日は、勤労感謝の日です。朝方、ちょちょっと、仕事をして、「うーん、小腹、すいた~!」何か甘いもの~・・・ないよね!私甘党なので、取って置ききかないんです。が!!そんな時だけ、働く記憶力・・・。ありました~(^ー^* )フフ♪冷蔵庫の中にーー!これは、主人に取っておいた、シュークリームさっそく、ゴチに、なりま~す♪~e0244024_14313856.jpgさーさ言い訳は~~一休さんの饅頭恐いバージョンで・・・シュークリームに穴開けちゃたんだけど・・・それを見ている間にあなたのメタボが気になり始め、事な旦那様の行く末を案じてそれなら、いっそのこと私がメタボに、なって、貴方をお守りしようと、思いました~・・・」ウンウンこれでいこう!
[PR]
by nozakimacogo | 2011-11-23 14:32

冬眠したいんですけど~・・・ちょっとー!!頑張りまーす!!この時期、私は、womanからman変身ーーー!

気性もやや荒っぽくなるかもーー>誰か止めて~~~と言いつつ、そんな自分が♡好きでーす♡。あと10年は確実に働くぞ~!!

てやんでーべらぼーめ!!エレクトリック箱が~恐くてー!ビックリ箱が~開けられるかーい!まだ~PC怖~い・・・
[PR]
by nozakimacogo | 2011-11-20 15:30

懐かし~い、懐かし~い手紙を、頂きました。今年は何!?私の周りで、封印した過去の思い出が、突如として蘇る出来事が起こります。人生の折り返し地点とっくに過ぎているけど~・・・今まで頑張った(何を?)神様からのご褒美(調子イイね)と思い、同封されていた、60周年記念のイベント参加のハガキの出席に○をし早々投函しました。コメント欄には~「N会イコール私の青春でした。」臭い文句書いちゃって((^┰^))ゞ テヘヘ・・・。アマチュア劇団ですが、社会人になったばかりの私には、ホント、生きてるー。って実感出来る空間でした。「夕鶴」カミュの「誤解」「二十二夜待ち」・・・たった3年位しか在籍してませんが~「誤解」では、チョット憧れのIさんと夫婦役、「二十二夜待ち」では、ボケた婆さま役~~~今だったら「地」でいけるかもね。(^∇^)アハハハハ!


時は~流れ~過ぎて行く~
[PR]
by nozakimacogo | 2011-11-13 22:22

デビュー第一弾は!

何年か前になりますが、娘も、息子もアロマに凝って、部屋のドアを開ける度、娘の部屋からは、甘い香り、息子の
部屋からは、インドのなんとかいうお香の匂い・・・でしたよ。自分のためだけの「香り」イイですね
[PR]
by nozakimacogo | 2011-11-08 14:53

道の駅めぐり!

脇に公園もありましたでしょ?行ってみたかったんですが、小雨が降っていて、断念しました~。道の駅って夕飯のお買いものもできるし、結構ハマリますよね!(*^.^*)エヘッ
遅ればせながら~

ブログデビュー ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォーございまーす
必死に、探しましたよ~!!
[PR]
by nozakimacogo | 2011-11-08 14:36

うわ~!素敵ですね~♡

手編みのテーブルクロス

私、編み物、苦手なんです。OL時代、5時から女で、よく母に、「そんな役に立たない事ばっかりやらないで、編み物でも習いなさい。」とよく言われてましたー。今になって、よーくわかります。ハイ!私が編むとしたら、何年かかる事やら?大事に、取っておいてください。立派な作品です。ハイ!
[PR]
by nozakimacogo | 2011-11-08 14:00

久しぶりー!のお休み~!わんこ2匹と、蓮沼の道の駅、行っちゃいました~。我が家では4,5年前から、道の駅めぐりにはまってま~す。なかなか遠出が出来ないので、散歩がてらです。又、いつものように、地元の名産を見ながら、買い物かごに、あれこれ入れながらお買いもの終了(^▽^)/又、やったいました~。葉つきの大根、海草、トマトにロースハムに豚肉の味噌ずけ・・・等々!これってどこでも買えるよね?!ましてや、海草なんて、地元だよ~でもでも、のどかな田園風景を見ながら、わんこの幸せそうな(私の思い込み?)顔みながら、ゆったりと、一日は、過ぎて行くのでした~。
e0244024_19301137.jpg
ー。



小さい秋、小さい秋、小さい秋、みぃつけた~
[PR]
by nozakimacogo | 2011-11-07 19:35