二か月振り位に、ちょっと、用事で、市役所に行きました。脇の入り口から何も考えず、用事のある課の前に座って、まず、ビックリ!受付カウンターの職員さんの前面にパソコンがー。そして私が座っている脇には、「・・課に御用の方は・・にある発券機を・・・。」「え~!!いつから~!」今までも、皆さんPC使っていましたが、それは、内部ででしたよね?確か!?もっと全体を見てくれば良かったんですが~~~!\(*T▽T*)/ワーイ♪!!今私が取り組んでいることに間違いはないv(≧∇≦)v イェェ~イ♪「じっくり行こうぜホトトギス~~♪」

          人生は下剋上~ 
     感謝!感激!雨!霰!
[PR]
by nozakimacogo | 2011-10-20 11:26

e0244024_13554356.jpg
丁度、二年前の事です。(^▽^)/行きつけの薬局さんから、骨密度計りませんか!?というハガキをもらい、お付き合いのつもりで、計測してもらうことにしたんですよ。「あ~あ~!とうとうそんな年になったか~!きっと骨がスカスカになっているとか言われ、ウン千円の健康食品、買わないといけないんだろうな~。」と思いながら測定開始!!結果はすぐ出たんですが~~。従業員さんもビックリ!私もビックリ!じゃじゃじゃあ~ん((^┰^))ゞ テヘヘ骨密度100パーセント越えーーー♡みなさんに羨望の眼差しで見られるわ!散財はせずに済むやらでー。でも、あんなに嬉しかったパーセント二年たったらすっかり忘れ~。次に脳の密度計りませんか?と御誘いがあったら、即、御断りします。




ファイトー!一発~!

柿が赤くなれば医者が青くなる。
[PR]
by nozakimacogo | 2011-10-19 13:53

いつも、いつも、お世話になります。♡今度から、楽しみが1つ増えました~(^▽^)/
[PR]
by nozakimacogo | 2011-10-18 14:51

先日、チョット用事で、文化会館に、行きました。丁度、文化祭のリハーサル日だったため、若柳流の某先生のお弟子さん達が、舞台の上で練習なさってました。客席では、着物をきちんとお召しになり、髪をアップにされた先生が、お弟子さんの動きに合わせて、「はい!御膝をおって~・・・」等々御指導されてましたその先生の綺麗なこと♡物腰の柔らかさに加えややスレンダーな体型に、しっとりと、和服が相まって、ザ!!日本美人!!思わずミーハーな私は「先生お綺麗!」と声をだしてしまいました~。先生チョットはにかんでいらしゃいましたがー。その後、ある方とその先生の事を話していたら、な、な、なんと同い年というではありませんか~。自分磨きに良い目標ができ、実り多きあきになる予感大で~す。
e0244024_13391595.jpg








ザ!日本舞踊 いつまでも、お美しく~!!
[PR]
by nozakimacogo | 2011-10-18 13:43

パソコンの使い方忘れないように始めた、つたない”ブログ”今!私の中で何かが、変わりつつあるようです。日々の暮らしや、出来事なんて、実際、振り返る事もなく、一日一日を過ごしていました。又そんな余裕すらなかったかもしれません。。時は、つらい出来事も、悲しみも、そっと、ベールの中に包み込んでくれます。生きてく事自体誰だって色々なことを乗り越えていくものだから、何をセンチになってるのか~!青い空のせいでしょうか?ヾ(・・ )ォィォィキャラ脱線しそう(^∇^)アハハハハ!まっ!日記もいいもんだー('∇^d) ナイス☆!!
e0244024_18364264.jpg










どんどん心臓に毛がはえてく今日この頃~
[PR]
by nozakimacogo | 2011-10-16 18:45

休み前だった主人に「夕飯何にする?」と聞くと「牛ですき焼きたべたいね~。」「ひぇ~!この間イベントしたばっかりなのに!ノー天気だこと!」と顔で笑って((^┰^))ゞ テヘヘ心で泣いて(淚)「じゃあ!久々やりますか?!」とKスーパーに車を走らせると、助手席の夫が「又、軍資金増えたんだよね。今日はそこからだすよ!」「えっ、いいな~御馳走さま」のくだりで、ルンルン気分で買い物(もちろん私一人です。夫は車でラジオのリスナーしてます。)買いも買ったり、ミカンに梨に柿にバナナ、そしてハーゲンダッツすき焼きのお肉もしっかり国産を2割引き3パック、とどめは愛犬用の、国産牛小間1パック、それは、それは、至福のひと時でした~。



私!背丈にあってハードルも低い((^┰^))ゞ テヘヘ
[PR]
by nozakimacogo | 2011-10-15 17:44

昨日の夕方、主人の従姉から、京都の御土産の和菓子と御手製の丹波栗の渋川煮と栗ご飯頂きました~('-'*)アリガト♪彼女才色兼備で、もう厚生年金ゲットの年齢にもかかわらず御若い。♡まだ現役で、会社立ち上げて日本列島を東奔西走しています。その上英語はべ~らべ~ら~!以前海外の主張も多かったせいで、御土産も、(*^.^*)エヘッ頂いてま~す。そんな忙しい人なのに~!!又料理が上手い!御酒が強い!神様これって不平等?!頭のいい人は料理も上手い!確かに我が友もそうなんです・・・。大きな大きな丹波栗の渋川煮を、ほおばりながら主人の冷た~い視線感じてまーす。(私食べるの上手です・・・。)

e0244024_10265430.jpg

食欲を~意欲に変えよう~秋の空~!
[PR]
by nozakimacogo | 2011-10-14 10:27

秋の公園

朝方降った雨が嘘のように上がり、青い空にまっ白い雲が、いろんな形をして、浮かんでいた昼下がり、チョット車でGO!心地良い風に吹かれながら、S公園を散策!みーつけたー!アスレチック!周りには若いパパやママに連れられた可愛いチビちゃん達の笑い声・・・幸せって普段着なんだよな~!改めて思いました。♡e0244024_22355034.jpg
[PR]
by nozakimacogo | 2011-10-10 22:37

ちょっと楽しいかな!

(^-^*)/コンチャ!顔文字新たに追加できるようになりました~。
[PR]
by nozakimacogo | 2011-10-03 14:37

秋晴れで~す。

今朝、チョット寒かったんですが、午後になって、とてもイイ天気になりました。それだけでも、”みっけもん”幸せな気分になれますよね!某店のチーズケーキ買って、コーヒーで、マッタリしたい、今日です。



しゃらら~違いがわかるなんとか~です(*^_^*)
[PR]
by nozakimacogo | 2011-10-03 14:05