人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松山庭園美術館NO1

この美術館は芸術家 此木三紅大のアトリエを公開したもので、氏が参考資料とした
数々の名画コレクションと茶道具を中心に展示しております。本館の他庭園内には
地域の文化交流の拠点としての企画展自示館、長屋門、見晴らし亭、茶室などが
点在しており、四季折々の自然を愛でながら野外彫刻もお楽しみいただけます。(パンフレットより)
      今日は、雨の予報が、午後には晴れ間も見られ^^行くしかないでしょ♪
松山庭園美術館NO1_e0244024_17405435.jpg

      お友達の^^よう子さんから聞いていた場所♪自宅から、約1時間、素敵な処でした。
松山庭園美術館NO1_e0244024_17411834.jpg

      写真は^^よ~く見てから撮らないとネ!せっかくの紅葉が・・・^^
松山庭園美術館NO1_e0244024_17414826.jpg

      象の^^エーなんだっけ!?
松山庭園美術館NO1_e0244024_17423131.jpg

      素敵な茶器
松山庭園美術館NO1_e0244024_17424921.jpg

      戸板に描かれた、見事なけいとうの花 油絵だそうです。
松山庭園美術館NO1_e0244024_17432611.jpg

      お庭を散策
松山庭園美術館NO1_e0244024_1744786.jpg


松山庭園美術館NO1_e0244024_187924.jpg

      よう子さん^^有難うございました♪今度は、ご一緒してください(^_-)-☆
by nozakimacogo | 2014-11-09 18:12