人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすらい猫 ミャー♡

            気が付けば^^我が家の庭に野良ネコちゃん1匹!
            ミャー!と鳴いて、可愛い♪
8/8         萩の葉の、を撮りながら、ついでに^^
さすらい猫 ミャー♡_e0244024_12532465.jpg

ミヤー!      我が家の住猫^^になって、約1週間くらい ドライフードを食べて、日向ぼっこ
さすらい猫 ミャー♡_e0244024_12511092.jpg

9/9        萩の花を撮りながら、ついでに^^
さすらい猫 ミャー♡_e0244024_12562813.jpg

ミャー!
さすらい猫 ミャー♡_e0244024_12542448.jpg

12/3       水仙を撮りながら、ついでに^^
さすらい猫 ミャー♡_e0244024_13115111.jpg

ミャー!
さすらい猫 ミャー♡_e0244024_132037.jpg

12/5       餌は食べに来るのに未だに、一寸でも触れようとすると、逃げ出していました。
           台所に、餌を置き食べさせることに成功!ミャー!って呼んだら振り返って
                      アラ~可愛い♪
さすらい猫 ミャー♡_e0244024_1322845.jpg

12/10 の朝   ミャー似の猫が、ご近所の、塀の隅っこに横たわっていたそうです。
           車にはねられたようです。気づいて見た時には・・。
           ミャーの姿はどこにもありませんでした。
           あの日以来、ミャー!と鳴いて餌を食べにくる猫ちゃんは居なくなりました。
by nozakimacogo | 2013-12-24 14:06