人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頃合い(ころあい)とは(^ー^* )フフ♪

        サボテンの花に、浮かれた2日後、うかつにもデジカメ持たずに散歩に来てしまった~。
        ナント!今日は花がそこかしこ、見頃になっていた。

        そして、それから又2日後!やっとデジカメ持参で訪れてみれば、
        強い雨の影響もあってか、花がまばらになっていた・・・。



頃合い(ころあい)とは(^ー^* )フフ♪_e0244024_1016965.jpg

                「頃合い」という言葉がフッと脳裏をよぎった。  
               
                外してしまったか~。(花からみての)
       
                いやいや!今ここに来れた瞬間!
                これこそが、頃合いなのだろう!(私サイドの)

                左手に犬のリードを、しっかり握り
                右手でデジカメのシャッターを「カシャッ」ときった。
     
                「おばちゃん!そんなに、覗きこまないで。」
                
                とサボテンに言われそうな一瞬m(*- -*)mス・スイマセーン


頃合い(ころあい)とは(^ー^* )フフ♪_e0244024_10171528.jpg

by nozakimacogo | 2012-07-07 10:55