道端のケシの花(*^▽^*)

        普段は、いたって、フツーのおばちゃんなんですが・・・。
        時々、私の中の、厄介な思考が、何処かへ、ワープする時がある。
        今日も、道端のヒョロヒョロな、ケシの花を見つけ、ドツボにハマってしまった。
        生きとし、生けるものの宿命とはいえ、このケシは、生きる環境も選べぬまま
        生命体にプログラミングされているであろう、「生きろ!」に従って、けなげにも
        「生」を全うしている・・・。胸の奥にツンツンと痛みを感じてしまうのは何故?

e0244024_16361483.jpgおまかせください\(^▽^)/
この、おばちゃん!あなたの綺麗を撮りましょう!
そして、つたない、ブログに残しましょう!\(^▽^)/



     生きるケシの花、とくとご覧あれ
     (*^▽^*)ノハーイ
e0244024_16372149.jpg

[PR]
by nozakimacogo | 2012-04-30 16:48