人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪ひきました~グシュンヾ(・・ )ォィォィ

風邪ひきました~グシュンヾ(・・ )ォィォィ_e0244024_1443210.jpg
12日の夕方あたりから、熱が出始め、節々が痛くなり食欲がなくなり~、本格的な風邪の症状到来!
こんな時、私の、毛細血管には、もう一つ、感情血管なるものが現れるらしい?
それは、細く、中では「思考」という物質が、右往左往して、脳から出る、指令に
どう対処すればいいのか、ピリピリしている。ドクドク心臓の鼓動は、速さを増し、
呼吸はやや酸欠状態に陥り始めている。私が具合が悪いのに、不摂生だよ!という夫

だから~体育系の男はいやなんだよー。

子達、お母さんだって、具合が悪い時だってあるのに~。不死身だと思って~。

愛犬よー!今ご主人様は、体調悪いんだから~ワンワン吠えるな~。



矛先は、理不尽にも我家族に向いてしまう・・・。
私は今、不幸のヒロインと化している。・・・が
思考という物質が、
うまく脳の、ナーバスな感情をコントロール出来たらしく~~
最終的には「早く寝よ~!」と感じただけ。
もしかして~「思考」の中に加齢」という、物質も加わってしまったのかも~?!

ウワ~!!「ラブ注入」ならぬ若さ注入」しなきゃ~
(^ー^* )フフ♪
コラーゲンに青汁かい!?

今年もまだまだイケイケで~いちゃお~とヾ(・・ )ォィォィ
by nozakimacogo | 2012-01-14 16:06