人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい、ひと時 でした。♡

楽しい、ひと時 でした。♡_e0244024_228088.jpg今夜は、以前お誘い頂いた記念パーティでした♪~♪多分出席すると思っていた友達が、出ないことが分かり、急きょ、職場でお世話になっていた、S先輩に連絡を入れ席を確保しておいて、頂きました。「あんまり、オシャレしてこないでよ~。私普段着なんだから~。」の電話に、「えっ私も美容院にも、いってないし~。大丈夫で~す。」パーティなのに、この会話!ウンウン、スピリッツなんですよね!私たちの結びつきは~!仮に、私が、私以上のオシャレをしても、中身、見すかせられてしまいますもの~。昔話花が咲き・・アハハハ、うふふふ楽し~い,二時間あまりでした~。
by nozakimacogo | 2011-12-04 22:11