シュークリーム こわ~い!?

今日は、勤労感謝の日です。朝方、ちょちょっと、仕事をして、「うーん、小腹、すいた~!」何か甘いもの~・・・ないよね!私甘党なので、取って置ききかないんです。が!!そんな時だけ、働く記憶力・・・。ありました~(^ー^* )フフ♪冷蔵庫の中にーー!これは、主人に取っておいた、シュークリームさっそく、ゴチに、なりま~す♪~e0244024_14313856.jpgさーさ言い訳は~~一休さんの饅頭恐いバージョンで・・・シュークリームに穴開けちゃたんだけど・・・それを見ている間にあなたのメタボが気になり始め、事な旦那様の行く末を案じてそれなら、いっそのこと私がメタボに、なって、貴方をお守りしようと、思いました~・・・」ウンウンこれでいこう!
[PR]
by nozakimacogo | 2011-11-23 14:32