久しぶり オフの 日曜日でした♡

久しぶりー!のお休み~!わんこ2匹と、蓮沼の道の駅、行っちゃいました~。我が家では4,5年前から、道の駅めぐりにはまってま~す。なかなか遠出が出来ないので、散歩がてらです。又、いつものように、地元の名産を見ながら、買い物かごに、あれこれ入れながらお買いもの終了(^▽^)/又、やったいました~。葉つきの大根、海草、トマトにロースハムに豚肉の味噌ずけ・・・等々!これってどこでも買えるよね?!ましてや、海草なんて、地元だよ~でもでも、のどかな田園風景を見ながら、わんこの幸せそうな(私の思い込み?)顔みながら、ゆったりと、一日は、過ぎて行くのでした~。
e0244024_19301137.jpg
ー。



小さい秋、小さい秋、小さい秋、みぃつけた~
[PR]
by nozakimacogo | 2011-11-07 19:35